大学部活回想記

叱られ続きの主将(笑)がべしゃる

熱くなりやすい相棒

主将時代は部活や部活のための作業をしている時以外は延々とニコニコ動画を見ていました。
当時はゲーム実況やMAD、東方関係の動画を探しては見て探しては見ての繰り返しでした。
滅多にありませんでしたが、仮病や自主休講を駆使して連結休日を作り出せた日には
食糧を買い込み家に籠城しました。
携帯電話の確認はほとんど行いません。根回ししておくので基本的には何事もありませんが
時として未読メールや不在着信が二桁行くことがあります。
(同期からがほとんどですが、電話しすぎです)
可能な限り無視します。心あたりがない限り文を読んだり電話に出たりしません。
まさに迷惑メール扱い。主将(笑)にふさわしい適当っぷりです。

部活の奴らは油断すると頭に部活が浮かんできますので
ニコニコ動画でシャットアウトするのです。(単純に楽しんでいたってのもありますが)
ある時から使っていたノートPCの冷却機能の具合が悪くなりすぐ落ちるようになってしまいましたが
他に極力何もしたくない私は結露覚悟で保冷剤で冷やしていました。
あっという間に保冷剤がほやほやになるので、頻繁に交換しました。
冷蔵庫もよく働いてくれたと思います。冷却ファン掃除しろや
結局彼は部活在籍中私を支え続けてくれました。相棒ともいえる存在でした。

その彼は動きも極端に鈍ったものの今までなんとなく捨てられませんでしたが先月データ消去しハードオフへと引き取られていきました。
ありがとう相棒