大学部活回想記

叱られ続きの主将(笑)がべしゃる

ユンケル

部活では、不出来だったり不作法だったりで叱られることが多々ありましたが、それが一番多かったのが会議でした。
少し重たい会議に臨む時は特に鬱々としていたので、気付け薬として栄養ドリンクを飲んでいました。

redbull、リポビタンDチオビタドリンクなどを愛飲しており、二本分飲むこともありました。
相乗効果は恐らく無く、「へへっ、2本も飲んじまったぜ・・・」と単に気持ちを昂ぶらせるためだけです。

ある時、今日だけは勘弁してくれという日に、コンビニでユンケルが目に留まりました。
価格が高いので手を出したことはありませんでしたが、今日ぐらいはと1000~2000円くらいのを買いました。

2本空けた後だったせいか気持ち悪くなりましたが、いつもより目もさえたような気がします。

しかし、それ以来ユンケルは買いませんでした。理由は覚えてませんが、会議の場では普段とあまり差がなかった
のかもしれません。結局冴えてようとなかろうと関係なかったということですかね。